スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2動画は、無料がいいのか?有料がいいのか?

このサイトでも紹介しているFC2動画ですが、視聴するには基本的に無料で利用できますが、使ったことがある人なら有料会員になる事を少しは考えた事があるのではないでしょうか。私が実際に会員になった感想を書き留めておきますので参考にして頂ければと思います。



動画のスピードについて
平日の夜や休日には視聴者数が多いので動画がときどき止まったりします。
実際に利用して感じたのは確かに無料会員のときより動画が止まらなくなりましたが、あまりメリットは感じられないのが正直なところ

画質
自分はあまりこだわらないので最低限の画質であれば問題ないのですが、変化はみられませんでした。

アップロードが500Mから1GB
視聴が目的な人には全く意味がありません。

料金について

1ヶ月プランで月々1000円
12ヶ月プランで年間6000円

注意:12ヶ月プランが半額になるキャンペーンは初年度のみとなります。

高いのか安いのか・・・これはご自身で判断を。

ゲストの人はまずは無料登録
FC2動画へ無料登録はしておきましょう!カード登録もありませんし
プロモーションメールもそれほど送ってきません。
視聴制限が無料登録してるかしてないかで大きく違ってきます。
ゲストは1日3回まで無料会員は1日15回までアップ!!

結論
やっぱ無料で閲覧できる範囲で十分だと思い退会しました。
無料サービスは無料で徹底的に楽しむ!これが醍醐味ではないでしょうか。
(あくまでも個人的主観で)

↓下記のバナーから無料登録はしておこう!

FC2動画






その他
FC2有料動画会員になるか迷ってる方は下記のサイトも参考にできます。
http://fantasysan.dtiblog.com/blog-entry-18.html
http://www.review-rank.net/?p=1003
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1243432102

テーマ : アダルト動画情報-まとめ-
ジャンル : アダルト

カテゴリーから選ぶ
AV女優
素人
ロリ
素人 清純
アイドル
OL お姉さん
アジア女性
熟女
人妻・熟女
ジャンル別
Rio (2)
無修正JK中出しなど
z1739.png
【無】めちゃ可愛い18歳は未体験の極太と初潮吹きで悶えまくり★
z1739.png
無修正 眠らせた色白ショートカット美少女を生々しくハメてやった
z1739.png
【高画質/無】超可愛いJKの愛液たっぷり美マンコに中出ししちゃたよ
z1739.png

スッピンでもここまで可愛い18歳の初めての中出しSEX

z1739.png
あどけない美少女との濃厚な絡み
z1739.png
あまりの快感に中出し懇願する長澤まさみ級美少女
Search form
動画エロタレスト様
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

無料で見るアダルト
おすすめ動画
【濃厚セクロス】!!

Megappon
サイト内ランキング
このサイトについて
当サイトは著作権侵害が目的では御座いません。掲載動画や画像に問題がありましたら早急に対処いたしますのでご連絡頂ければ幸いです。 リンク先を閲覧することで生じるいかなる損害に対しても一切の責任を負いかねます。 主にxvideosやFC2動画を中心に見やすいように細かくジャンル分けしてます。
相互リンク
Monthly archive
CHAT PIA(チャットピア)「ライブチャット zeus」